for others

〜人様のために〜

“for others”<人様のために>という経営理念のもと、化粧品を通じて皆様に安心と幸福をお届けすることを願って歩み続けてきた私たちナリスは、新たなチャレンジ精神をもって道を拓き、健康な生活文化を築く力になりたいと、熱い情熱を燃やしています。

生物には本来、環境に適応する能力があり、人間の皮膚にも、免疫力、元気になる力が備わっています。
化粧品メーカーとしてのナリスができることは、例えばこの皮膚の力、免疫力を活性化する化粧品を開発していくこと。それは、高齢化社会に向けて、年配の方にも安心して使っていただける肌の健康維持化粧品の開発にもつながっていくでしょう。

科学技術は万能ではありません。
しかしこの技術を使って自然界の恵みを上手に活かせば、すばらしい成果を上げることも可能です。

ナリスは創業以来の高い技術力で、自然界の未知の物質の中から、可能性を秘めたさまざまな素材を探りつつあります。これら研究開発の成果を世界中の皆様にお届けできる日をめざし、今後も一層の力を尽くしてまいります。

代表取締役社長 村岡 弘義

ナリスグループ品質方針

ナリス化粧品は、お客様にいつまでもご愛用頂ける製品を提供することで、『for others』をカタチにします。

  1. コンプライアンスの徹底

    製品を販売する各国において定められた、製造、品質、及び表示に関する各種法令を遵守するため、品質保証システムを作成し実行します。

  2. 安全に安心して末永くお使い頂ける、品質の高いものづくり

    長い歴史において培われた技術を生かし研究開発・製造を行います。品質保証システムに基づき設計管理・製造管理・品質管理を徹底します。

  3. お客様満足と品質向上

    お客様の声・安全性情報の積極的な収集・活用により、常に品質の向上に取り組みます。品質保証システムの継続的改善を行います。

ナリスグループお客様対応基本方針及び行動指針

  • お客様対応 基本方針

    ナリス化粧品は、「for others ~人様のために~」という経営理念を実現するために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の目線・立場で考え、お客様の声を企業活動に反映させていきます。

  • 行動指針

    1. お客様からのお申出は、真摯に受止め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいります。
    2. 公平かつ適切な対応に努めます。
    3. お客様に正しい情報をわかりやすくお伝えするよう努めます。
    4. お客様の声は社内で共有し、製品・サービスの品質向上に努めます。
    5. 不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います。
    6. お客様の権利を守るために、関連する法規および社内の自主基準を遵守いたします。