
2020年入社
ビューティコンサルティング事業部
大阪南エリア チーフ
大阪南エリア チーフ
K.H.
この会社が好き、と自信を持って言える
- ナリス化粧品の魅力とは?
- ナリス化粧品は、働く社員やお客様をはじめ関わる全ての人々をとても大切にしている会社です。社員に対しては一人ひとりのライフステージや個性を理解して受け入れ、働きやすい環境を作ってくれるので、どの年齢でも自分の夢、やりたいことに挑戦しやすい点が魅力だと感じています。
また、製品に対する信頼感があり、知れば知るほど自分の会社に自信を持てます。心からこの会社の製品を広めたいと思えるのは、自社で一貫して企画から開発、製造、販売までを行っているからこそ。実際に自分の肌でも効果を実感できるので、社員としても愛用者としても会社を好きでいられます。 - 今までで一番挑戦したことは?
- 入社4年目に入ってすぐの頃、100名規模を目指すイベントを中心になって取りまとめたことです。結果としては50名規模のイベントになり、動員数から考えれば成功とは言えませんでしたが、与えられた仕事をこなすだけでなく、目標達成のための策を自ら考え、全体像を把握して旗を振ってメンバーを動かすという経験を積んだことで責任感が高まり、中堅社員として意識を入れ替えるきっかけになりました。また、参加いただいたお客様やスタッフの喜ぶ顔を見てやりがいや達成感を感じると同時に、悔しい気持ちにもなり、この経験で得た気づきを次の挑戦に繋げていこうと思いました。
- これから目指す姿とは?
- 製品の品質には強い自信を持っているので、ナリス化粧品の魅力を世の中にさらに広められる人材を目指します!私の使命は、営業社員としてナリスの製品を多くの人へ届けること。魅力を語る力も行動力もさらにブラッシュアップして、「ナリスの製品が好き」「ナリスの製品を使ってきれいになれた」と喜ぶ人を増やし続けたいですね。また、ナリス化粧品で一緒に働く仲間も大切です。仕事もプライベートも含め、一緒に働く仲間が取り組んでいることや一人ひとりのこだわりに気づき、認め、声をかけてモチベーションを上げられる存在になりたいですね。みんなが「仕事が楽しい!」と思える職場を積極的に作り出せるように、人としても日々成長し続けたいと思います。
- 休日の過ごし方
-
退勤後はお家で映画鑑賞をしたりお酒を飲んだりして、ゆったりとした時間を楽しんでいます。休みの日は常に予定を入れて遊んでいます。友人とドライブやプチ旅行に行くことが多く、公私共にしっかり満喫しています。